ご利用案内

ご利用までの流れ

①ご予約   :電話で予約を受付いたします。その際の予約可能日は、平日は利用月の3ヶ月前(7月20日利用の場合は4月月初の平日)から7日前まで、土・日・祝日は利用月の1年前から7日前までとなります。
  ↓     
②お申込み:予約された日を含めて2営業日までに、申請書ダウンロードページから「和歌山県JAビル会議室利用申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAX・メール等で送付ください。FAX:073-426-5320 メール:fds@jabill-fudousan.co.jp
  ↓
③お支払い:利用料金は前納となりますので、指定期日までに指定口座へお振込ください。
  ↓
④詳細打合せ:レイアウトや備品等について事前に利用内容を打合せさせていただきます。
  ↓
⑤当  日 :当ビル5F農協不動産事務所へお越し下さい。利用時間の15分前から開錠します。また、利用時間内に退室してください。